MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記番外編 VOCALOID紹介 My Favorite Song No.0001
2009年08月19日 (水) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

新装開店第一弾ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

週刊ボカロランキング抜粋曲的な感じから、今回からね、もう技術云々ではなく、私好みの曲だけを紹介していこうということで、新たにはじめていこうと思っておりますm(。_。;)m

まだね、全然企画内容というか、どうやって上げていこうとか考えてません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
週一で更新していこうという感じで行きたいと思ってるだけです(゚ε゜)

まあね、今のうちは聴く曲がたんまりあるので、週一とかでも出していけるんじゃないかな?と思っただけなんですが、実際はどうなる事やら@w@

これぞ!って曲がなければ上がりませんね(゚ε゜)

ああそうだ、毎週水曜日に更新していこうかな、いい曲が有れば!ってことで(゚ε゜)
毎週水曜日に上がるように予約設定して、追記追記で書いていく形にします。
ので、本編内容のラストの挨拶等は無しでいきなり終わるのでご了承を!

タイムリミット方式!
一週間でどれだけ聴けるのか?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)どれだけ載せれるのか!(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
これは新しい!c(`Д´c)

こんな感じの深く考えてない行き当たりばったりですが、お付き合い下さる方は追記へGo~♪(((((( ゚д゚) ノ


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
(*´ω`)∩ハイッ!!早速参りますかね。

どう表示していこう…う~ん…私の聴き方でやるとね、もう古いのから新しいのまでごちゃ混ぜになるのよね@w@
何故なら!今#83聞き終わったんだけど、そこからこれはいいかも?って曲を抜粋して、それだけを聞くならそのまま歴史通りに進むんですが、抜粋したP氏の過去曲も聴くので既にごちゃ混ぜ@p@
それだけならいいんですが、今聞いてるのが既に過去曲なので、他曲一覧見ると、現在まで上げて曲が全部出て来ちゃうのね( ゚д゚)

無視するわけにもいかないのよ、後のランキング出てくればいいけども出てこない場合は…


ああもういいや、めんどい(゚ε゜)


こうしよう!もう気になった曲は時系列関係なく全部上げる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
表示はニコ動うp日時も込み表示で書いて、ランキングは解る範囲で書いていけばいいねヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

まあやりながら?修正していく感じで…初めからこうしようああしようって縛るのも窮屈ですね、やりやすいんだけどね決めた後だとさ、でもまあ内容的にも濃くならなそうなので適当でいいや(゚ε゜)


じゃあいきましょうd(`・ω´・+)ノ

09,4/29 03:28:39 投稿
#83 29位:「ROUNDABOUT」ミューム氏_φ( °-°)/ ヽ◇


うぉいぇいヽ(゚Д゚*)ノ

調律は悪いかな…リハビリ中なんでね、ちょっと査定が甘いかも@w@
曲とテンポがd(゚∀゚*) Nice!
メロディと言うより、シンセの使い方かな?ジミーサムP氏の色が感じられる作品。
過去曲で気に入ったのも紹介しましょうか。


09,5/22 02:05:36 投稿
「KEEP OUT」ミュムP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


いいぶりぶり感(*´ρ`)ハァハァ

これはジミーと言うよりずどどんP氏っぽいサウンドですね。
まああんまり人と比べるのはいけませんね(゚ε゜)

ラインどりが素晴らしい曲ですヽ(゚Д゚*)ノ

「ROUNDABOUT」よりもこっちの方が断然好きです(*ノωノ)


09,4/29 02:59:49 投稿
#83 17位:「NEL」AVTechNO氏_φ( °-°)/ ヽ◇


流石のAV節!なついなぁ(*´ρ`)
この曲は組み立てが上手い!Σ(´Д`ノ)ノ
NELが何なのかは謎ですが(゚ε゜)
どうぞラストまでお聞き下さいm(。_。 )m


これは再生数的に後のランキングで載ってそうですね、もう一曲紹介です。
09,7/21 05:59:58 投稿
「E-iRO」AVTechNO氏_φ( °-°)/ ヽ◇


これぞAV節!いやぁ~うまいうまい、ナイス組み立て、流石の技巧派です(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) ))
最後まで楽しめるのがいいですねぇ(*´ρ`)



09,5/01 13:08:50 投稿
#83 1位「magnet」流星P氏_φ( °-°)/ ヽ◇


流石の流星調律(;`∀´)
流星詐欺は健在ですね、ルカの調律どうやってるんだ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)


いきなり飛びますよ~(゚ε゜)

09,8/12 23:59:17 投稿
「天樂」ゆうゆP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


飛びすぎ(´゚ω゚):;*.':;ブッいきなり最近の曲です(*ノωノ)
此処まで追いついたわけではないです、当たり前ですね(*´ρ`)
#83の35位「カタパルトネーション」まあこれ確か#82で上位だった気がする…
まあこれを聞いて、P氏マイリスで最新曲でこちらに…といった形です。
これがはじめにくだくだ書いたごちゃ混ぜ云々の形ですね、まさに。
これも再生数的にかなりの上位に位置する作品ではないでしょうか@w@
とまあ…こんな感じでいきなり飛んだりするのでご了承を!(゚ε゜)

さて曲のうんちくへ…
素晴らしい(ΦωΦ)


好きなのしか紹介しないんだから当たり前のコメントですね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
つまらんな(。´σ‐` )

まあ曲を音聴いてくれれば解ります、いいテンポ、メロディ…主にベースラインなんかが好みです(*´ρ`)
そしてなんて言ったってリンの調律が素晴らしい!Σ(´Д`ノ)ノ

以上で(゚ε゜)
好みのなのでね、あんまりぐだぐだと書く事はないです、実際聞いて、即キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ なのであんまり技術面とかよりも、感覚でチョイスです。
うん、まあそんな感じで(゚ε゜)


09,5/11 03:07:00 投稿
「FOOTPRINT」M@SATOSHI(あルカP)氏_φ( °-°)/ ヽ◇


いいと思うんだけどね、まあ構成が稚拙っちゃ稚拙、でものれるわな@w@
ルカのね調律が甘いのはあると思うけども。


09,05/16 11:41:42 投稿
「S.K-y」M@SATOSHI(あルカP)氏_φ( °-°)/ ヽ◇


こちらはなかなかの構成ですね。
トランス系なので感性ですね、センスでチョイス。


M@SATOSHI(あルカP)氏の過去曲聞いてたら…メグッポイドなるものがΣ(´Д`ノ)ノ
新しいやつ?それとも亜種かな?…聞いた感じ的に、がくっぽいどの二匹目的な感じ?新メンバーですかね。
調律の感じとかまだ他P氏の全然聞いてないのでわかんないですけど、ちょっとう~ん…
まあ聞いていけばどこぞに神調律があるだろうのでそれからですかね。


#83はこれで終わりです@w@

結構普段なら紹介してたのとか有りましたね、大作なやつとか技巧的なのとか面白いのとか云々。
これは載せたいなぁ~と思ったのも、取り敢えず自分の好みじゃないので載せませんでした(゚ε゜)
そうするとかなりの仕事量が減りますねヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
まあ別に楽したくて減らしてるわけじゃないんですが(;`∀´)

どうせ落として聞かないんなら、巧いだろうが大作だろうが変わり種だろうが心も芯の部分には響かなかったって事ですからね。
ほんとに載せたいなら、これは素晴らしい(ΦωΦ) って載せるだろうしね(゚ε゜)


それでは#84ですね、そちらに行こうと思います。


#84は5/4~5/11までですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
