MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お知らせ No.0064
2009年08月16日 (日) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

書く前からこれはお知らせじゃないなと思いつつ書いてます(´゚ω゚):;*.':;ブッ


書いてたら長くなったので追記に…特に面白みもないので読みたい方たけどうぞm(。_。 )m
さっぱり意味が分からない文章なので、読む方は忍耐強く読んで下さい(゚ε゜)

一応要点まとめで、書きたかったことののみ抜粋してみた。
長い文章読む時間がない!めんどくさい!言いたいことだけ書け!c(`Д´c)
って方は架線以下をどうぞm(。_。 )m


お知らせ的ではないんだけど、前回のね、お知らせで書いた、まったりオンライン化をはじめましたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

さてさて、今回かなりのオフライン状態であったため、久しぶりにPCいじってるので、パスとかね、すっかり忘れちゃって、いきなり躓いてます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ボカロ聞くか!って言う前に、ニコ動すらみれないかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あれか…登録時のメールとかで虱潰しに探すしかないのね。゚(゚ノД`゚)゚。
めんどうだ(゚ε゜)

取り敢えずパス探さなきゃ話にならないですね、そこからしますか…
んでニコ動見るd(`・ω´・+)ノにしよう。


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

なんて言うか日々の細かな事とかをメインでブログに書いてこなかったので、どうしようか迷いながら書いてます。
新しいカテゴリーとか作るほどでもないかなと…でもお知らせじゃないよね、みたいな(゚ε゜)

まあ元々このブログ、メイポのギルド連絡用でしたから、いつの間にやら私が乗っ取って私的利用してたものですからね、昔から個人的な…今日はなにしたかにしたとか嫌なことがあったとかむかついたとか落ち込んだとかはあまりメインにして書かないようにはしていたんですよね。

限界か?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

いや、まあたまたま今回のオフライン化からの復帰の状況が違うだけですね。
いつも一ヶ月とかふらっと居なくなるときとかは、見事な復帰?してましたし…

まあそんなところでしょう!

既にギルドのブログではないんだからいいでしょう、変な縛り的なものはね。
そうするとこのブログの意義自体が問われてくるんですが…もはや私の私物なのでもういいよね(゚ε゜)
登録してんのも私だしね、ブログタイトル、まんま個人仕様だしね(゚ε゜)

あんまりね、自分自身でも自分のむき出しの感情?いや…違うな、日常の些末ごとですね、そう言うのを極力書かないようにはしてたんですよ。
今書いてるような…これから書こうとしてることとかですね。

そうそう書くと意味もなく長くなるし、全然まとまってないし、読む人は混乱するだろうと…
何が言いたいんだよ!ってね(゚ε゜)

ブログ書くときとか、書く前にイメージがあって書く分にはあっと言う間に無駄なく終わります。
何した、かにした…こう思った、以上。

みたいな。

過去の日記記事とか見るとね、すっごいあじけないよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
起きたことしか書いてない感じ、業務日誌か!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ですよねうん。

たまに感情のまま書き出すと今回みたいになんぞ意味が分からない文章に(;`∀´)
こういうときは、書いた後ばっさり消しちゃったりするんだよね、読み返して意味わかんないよ…何言ってんのとか思うとね。

今回のもいつもなら消しフラグは既に立ってます、と言うかはじめから消しフラグを立てて書いてた感じ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

明確にね、書きたい事がないときとかはぞろぞろ書いてるとね、私の場合書きたいことが出てきたり、重要な一点のみだけ出たりするものなんですよ、うん。

要するに、今書いてることを頭の中でやってから書けって話なんですが、上手く纏まらないときは文章にすると矛盾点とかが分かり易いし、これが言いたいのね、ここだけ抜き出せばいいか…となるんですよ。

今回はそれをぐだぐだ書いてます。試しに消してみないでみます。
何でこんな事に?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
構ってちゃんか?…やっぱ消すかな…いいかなうん。


え~…前置き長すぎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

お知らせ的ではないんだけど、前回のね、お知らせで書いた、まったりオンライン化をはじめましたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!


これでいいんだ、うん…必要なのはこの一文でいいのにね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
えっと…これからも同じ感じで書いてみましょうか。
矛盾点とか意味わからないよっ!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)なのが書かれると思うんですが、華麗にスルーするか、コメントで突っ込んでみてください(゚ε゜)


さてさて、今回かなりのオフライン状態であったため…過去最長かも、ネット的にですが。
変なオンライン化です、いつもは自然オンライン化なんですが、今回ややイレギュラー的な?
無理矢理接続的な感があるんですが、別に嫌々接続してるわけではないけども…
これ書いてるのも嫌じゃないよ…なんか今気が付いちゃたんだが、これは前書いた「逃避エネルギー理論」な状況です(;`∀´)


やらなきゃいけないこと「A」は、これから書かれるであろうこの文章の本題です。
どうでもいいこと「B」今書いてるブログ。

です(´゚ω゚):;*.':;ブッ


要するに「A」やるのめんどいから、こっちで愚痴垂れ流し(*´ρ`)
逃避エネルギーが追加されてるので、いつもは消す文章を書いたままにしてみるかとか考え出す始末(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
しかもなんか書いててたっのしー"ヽ(´∀`)ノ"


…(;`∀´)…


なんだそうなんだね、消しフラグ消えませんね(*ノωノ)


これから本題です、いきますよー(゚ε゜)
え~…久しぶりにPCいじってるので、パスとかね、すっかり忘れちゃっていきなり躓いてます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
手始めにボカロ聞くか!ってことでしたんですが、その前に整理することがあるなと、思い立ったんです。
ボカロ…と言うよりニコニコのですね、ボカロ曲の画像、をですねピアプロから取り込んで、ポータブルプレーヤ-で再生するときのジャケット絵とかに設定してるんですが、長くほったかしにしてると、登録したブックマークの方が退会しちゃってたりするんですよね、それを整理しようとピアプロ行ったら…

パス…

いや…IDすら…

IDはメアドで良いのか…でも昔は普通にピアプロIDじゃなかったっけ?
どのタイミングで登録したか…忘れてるし( ゚д゚)

と言うか…色々忘れてる、ぱんやは何故か奇跡的に覚えてた、まああれはID見れば連想できるパスだったからいいものの、これは元IDが今回謎だし、メアドだったら更に解らない…(;`∀´)

めいぽはかろうじて覚えてる、しっかり覚えてる長い歴史があるからね、うん。

しかし…

にこにことか…
動画上げるサイトとか…
ブログパーツのRSSサイトとか…
その他諸々…


はたまた、実は…というかボカロ曲落としまくってる人なら解るんだろうけど、解凍する際にパスがいるようなやつで、ニコ動の作者コメントに親切に書いてあるのが殆どなんだけど、いくつかのP氏は固定で、前々から知ってないと落とせない系だったりするのが贔屓のP氏にちらほらいた気が…

メモのパス控えは…

ない!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ボカロ曲落とせねぃc(`Д´c)のがあるかも。゚(゚ノД`゚)゚。


他はね、登録時のメールとかで虱潰しに探せば分かるだろうと思う…きっと…
このね~登録時のメールは保存してあるのよちゃんと(*`∀´)b
だから別にメモで残してなかったわけなんですが…
あ…
パス忘れたときに出る質問にちゃんと答えられないとだめぽ(゚ε゜)
なのか…



いきなり挫折か~?(;´Д`)
てかニコ動すら見れなかもじゃん(´゚ω゚):;*.':;ブッ


前途多難すぎ…どうすんべ!(゚ε゜)


こんなところ…かな?若干纏まった?内容は不毛なはず、初めから書く内容はどうすんべ!
だったからお知らせで書くの迷ったわけですしね(゚ε゜)
さて、必要部分だけ纏めてみよう...〆(・ω・ )


お知らせ的ではないんだけど、前回のね、お知らせで書いた、まったりオンライン化をはじめましたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

さてさて、今回かなりのオフライン状態であったため、久しぶりにPCいじってるので、パスとかね、すっかり忘れちゃって、いきなり躓いてます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ボカロ聞くか!って言う前に、ニコ動すらみれないかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あれか…登録時のメールとかで虱潰しに探すしかないのね。゚(゚ノД`゚)゚。
めんどうだ(゚ε゜)


たったこれだけの為になんという無駄文章(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんだったったんでしょうねぇ(;`∀´)
しかも内容が不毛すぎる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お知らせなんだからこうすることにしましたよ~お知らせしますm(。_。 )m
じゃないとだめなんじゃん(゚ε゜)

いつもなら消すね…絶対消すね。
残すとしてもこれからのことを決めないと…
もしくは「どうでもいいこと(゚ε゜)」的なカテゴリーを作るかですね。

手っ取り早いのは後者。

でもあえて前者を選んでみよう…
どうすんだぁ?私!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


取り敢えずパス探さなきゃ話にならないですね、色々と。
取り敢えず、そこからしますか…んでニコ動見るd(`・ω´・+)ノにしよう。

ピアプロは…その後ですね。


以上(・`ω´・)ゞ
長々と読んだ人いるんだろうか?(;`∀´)
まあ途中でうざくなって読まない人が大半であろう、うん。
そもそもこのブロク見てる人がいるのか!って話ですね(゚ε゜)

いいんだ自己満乙!で(゚ε゜)

でわわ~
じゃない@w@

此処まで読んで下さった方がいらっしゃるのなら!

多謝(*;ω人)多謝

でございますm(。_。 )m

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
とりとめもなく書いて残してみるのも、良いと思うですよ。
おいらも、みくしにそう言うのあるし^^;

パス忘れ、経験してるけど、あれ結構思い出せないもんなんだよね・・
2009/08/16(日) 19:12:52 | URL | おじじ #1Nt04ABk[ 編集]
書いた本人は何書いてんだよ、みたいに思ってるけど
見てる側としては面白かったりもします(oノωノ)w

パス思い出すのガンバレー!w


|ω・)いつでも覗いてますぜ グフフ
2009/08/16(日) 20:10:58 | URL | 來稚 #wLi8TjzE[ 編集]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
>>ちぃちゃん
ぐだぐだ書いてみたけど、楽しんで貰えたみたいで良かったです(*ノωノ)
まあなんかあったらコメントでつっこんで!(゚ε゜)

パスは回収できますたヽ(゚Д゚*)ノ

ちぃちゃんのところも覗いて|ョд・)ますぜ


>>おじじ
あんまり変な縛り的なのはない方がいいよね、まあ苦情が来るようなのはダメだと思うけども(*ノωノ)

暫くは思ったことをそのまま書き連ねるスタイルでいこうかなと思っております(*`∀´)b

なんかあれば遠慮せずコメントで突っ込んでみてくらはい(゚ε゜)

パスは忘れるとほんと思い出せないよね!
IDで連想できるようにしてるといいんだけど、最近IDが殆どメアドとかになってるもんだから、さっぱり┐('~`;)┌ 思い出せません(*ノωノ)

結局回収は出来たけども、ちゃんとメモっておくべきですね(*ノωノ)
2009/08/17(月) 19:35:00 | URL | 返信:HappyBell #LsPuYHoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
