MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お知らせ No.0065
2009年08月17日 (月) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

どうでもいいこと(゚ε゜)第二段!

に、ならないように出来るだけ実りある様に書いてみましょう...〆(・ω・ )
相変わらず無駄書きだらだらでいきますが[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


長くなると思われるのではじめっから追記で書く事にしよう。
だらだら文章は追記で...〆(・ω・ )
架線下から纏めです。


大半のIDとPASSは解りました、意外と楽でしたね。
まあ使いそうな奴だけですが(゚ε゜)
一応メモにもちゃんと控えを取っておきました...〆(・ω・ )

ニコ動を見られるようになったので、さっそくボカロから攻め落とそうと思ってます。
調べたら、16週分ですね、見てないのがありました( ゚д゚)

多い(;`∀´)

週に二個分くらい聞いて、3ヶ月くらいで元に戻そうかと画策中…
そうそう、ボカロ記事止めるかな?って前に書いたんですが、書きたくなるような名曲が出たら書こうかなと思ってます(゚ε゜)
昔みたいに細かな紹介は止めることにします、これでかなり仕事量も減るのでね、もしかしたら2ヶ月くらいで追いつけるかなぁとも思っております。

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

え~…大半のIDとPASSは解りました。
取り敢えず使いそうなやつだけGet!!(≧ω≦σ)σです。

案外楽に出来ました、メモにも書いておきました。

にこ動も見られるようになりました、ピアプロもね大丈夫です。
ほんとはこんなスタートラインに立つことで躓いてらんないんですが、スタートラインについたら靴ひも切れた!Σ(´Д`ノ)ノ
な感じになりましたね(;`∀´)

さてさて、本題(・`ω´・)

ボカロは4/27~5/4の#83から見てないもよう…3ヶ月半分くらいありそうです。
16週分かな?多い(;`∀´)
これをまず潰していこうかなと、思っています。
まあ週2個分聴ければ3ヶ月で終わりますね、それにもうボカロ紹介は真面目にやらないつもりなので…ああ、そうそう…

これは素晴らしい(ΦωΦ)

ってのだけはちょろっと紹介してこうかなって思ってます。
前みたいにね、#83紹介!聞き込み紹介!とかはやらないで、もう私好みのでいいかなと(゚ε゜)
前はね~大衆向けっぽいのとか、技術的に優れてるのとかも紹介してたんで、そういうのの紹介文を書くために何度も聞き込んでたのが無くなれば、結構聴けるんじゃないかな?とも思ってます。

まあ大体普段の仕事量の2倍も出来れば素晴らしいことですからね、気長にです。

パス忘れに気が付いたピアプロの方もささっと整理してきました。
7人でしたね退会された方は少ない@w@
あ~…登録数によるのか、ちゃんと書かないと解らないですね(*ノωノ)
絵師さん284人中7人
P氏45人中0人!

絵師さんはね別にどうでもいいんです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ジャケット絵登録のためだけですから無くても別に(。´σ‐` )
しかしP氏はね、いなくなると聴けなくなったりするのでね、ゼロっていうのはかなり嬉しいです。
まあピアプロの方でても、個人でブログの方に載せたりね、してるのであんまり関係ないんですが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
有名な方になればなるほど自分のブログの方なので、そっちが心配ですね。
P氏のサイトもチェックしなきゃですね、新たな課題ですd(`・ω´・+)ノ


とりあえずこんなところかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

最後まで読んで下さった方、多謝でございますヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
思い出し、おめでとう~^^
仔細にやらずに良いと思いますよ。
自分の好きな物だけ、好きなように、でb

でも…一週分にどれくらい時間かかるか、が問題ですな^^;
2009/08/17(月) 19:29:17 | URL | おじじ #1Nt04ABk[ 編集]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
>>おじじ
( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )
思ったことつらつら書いてくのもいいかなぁ(。´σ‐` )
と思う今日この頃です。

二日で一週間分聴けたので、結構いけるんじゃないかと…
今日みたいに遅くなると全く聴けないけども(;`∀´)
まあぼちぼちと…年明ける前くらいには追いついて、恒例の?一年間総纏め編に扱ぎ付ければと思っております。
2009/08/19(水) 23:14:40 | URL | 返信:HappyBell #LsPuYHoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
