MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0366
2009年08月27日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

8/25 (。・´д・)σ

(*´ω`)∩ハイッ!!

あんまりね、ボカロばっかだとあれなんで、めいぽ行ってきました(゚ε゜)
8/25 INしてみた

まあね、特にやることはないんですが(*ノωノ)
以下追記でm(。_。 )m


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか


さてさて、ボカロばかりだとボカロ日記になっちゃうんでね、めいぽもせっかく再インストしたんだし、ほるさんもつなつ氏も最近は19時あたりにはいるって事なので、早めに帰れたときはINしようかなと…
まあ20時前後になっちゃうだろうけども、この日もね20時過ぎだったかな?そのくらいにINしてみました。

特にねやることもないので、斬りっ子の次に、投げっ子の方も動かしておこうと思ったんですが…
こっちは全く動かし方が!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すっかり忘れてました(;`∀´)
FJのボタンとかタイミングとか、全然です(;´Д`)
HP回復にタイミングとかもね、さっぱりで何度も死にそうに(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

斬りっ子だとね、もはや回避しまくるので暫くやって無くても全然対応できたんですが、投げの方は焦りまくりでした(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

取り敢えずジョイパの設定も違ったらしく、そもそも思い出したんですが、JTKとかでね連射機能が付いてたとしても、斬りのサベジとか連射性の高いスキルはどうやっても速度が落ちちゃうんですよ、それでちょっと設定をね、斬りと違うようにしてたのを思い出したんですけど、どう違うのかが…

なんて考えてたら、ほるさんからビシャスのお誘いが来たので行ってきました(゚ε゜)
8/25 ビシャス~
そうそう!ほるさん163になって、新しい武器装備してました!Σ(´Д`ノ)ノ
この前160だった気がしたんですが(;`∀´)

はやすぐる!(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

念願のアイスソ…ではなく(゚ε゜)

念願の163武器装備おめでとう御座います!"ヽ(´∀`)ノ"

さてさて、一回戦目開始~d(`・ω´・+)ノ
8/25 一回目~
ちょっと時間掛かったけども。
撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
8/25 撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!

ビシャス中にほるさんがBG行こう!って言い出して、3人で突っ込むのか!Σ( ゜д゜;ノ)ノ
と、思ったんですが、ほるさんのね友達と行くって事だったらしいです(*ノωノ)

久しぶりに行ってきましたが、斬りっ子でBGは二回目くらいなんです実は…
8/25 BG戦!
まあ大体斬りっ子はBG戦には向きませんからね、相当高Lvでなければ…

一抹の不安を感じつつ!(;`∀´)

と言うか、召還役を仰せつかったんですが…
まあこのメンツだと私が最適人選なんですが(*ノωノ)

召還の仕方とかも忘れてた!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
BG-Aのね、出る場所とかもさっぱり覚えてなかったです(*ノωノ)

そんなこんなでなんとか召還役をこなしてBG戦です!d(`・ω´・+)ノ
8/25 BG戦開始!
初めの方は結構安定してたんですが!

(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
8/25 (*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
ちぃちゃんにリザして貰って復活したはいいんですが…

うはは。゚(゚ノ∀`゚)゚。

8/25 (*;ω人)...遺影【v(゚ε゜)】...(PД`q。)
BG-Aがこっちに来たので、タゲ取って→に…と余計な事したら死にました(*ノωノ)

慣れないことはするもんじゃないですね!(゚ε゜)

ほるさんも(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)!
8/25 ほるさんも(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
撤退です(*ノωノ)

反省会ですね!
8/25 反省会ですね!
次回は投げっ子で行けるようにしておきますかな(;´Д`)

やること特に無かったんですが、今度は投げっ子のリハビリをしますかね。

そうそう、煙幕の謎は解けました。
どうやらマクロ設定出来なくなったらしい…
マクロ設定をね初めから設定し直してみようとしたんですが、煙幕だけ設置できないんですよ@w@
せっかく自動でしゃべれる機能もあったから、有効時間とかも表示できるようにしたのに…
まあ仕様の変化ならしょうがないですね…

でわでわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
