MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0367
2009年08月28日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

8/26 Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

(*´ω`)∩ハイッ!!

なんか今日パッチありましたね、どんな内容がアップデートされたかは知らない(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そもそも興味が…(;`∀´)

テーマソングが変わってる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
8/26 テーマソング変わってる@w@
ああ、でもあれか、前回のはシグナス用のやつで?これは元に戻ったって事なのかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

曲は前回同様聴いてません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もうBGM設定はOFF固定ですし(゚ε゜)

ちょっと解像度悪いんだけどご了承をm(。_。 )m
なんかね、うp制限の500kbオーバーしてました(;`∀´)
よってJPEG?にしたんだけども、画像がね悪くなっちゃいましたね@p@

6周年なんですか( ゚д゚)
8/26 6周年なんだ@w@

またぞろ意味の分からない…
8/26 またぞろわけの分からない仕様に@p@
グループお勧めってどういう事よ!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
なんかゲーム内に掲示板的なのがあって募集してる数が多いって言うなら解るんですが、なにこれさ…勝手に指定してんの?どうなの?ばかなの?(゚ε゜)

(*´ω`)∩ハイッ!!今回のアップデート内容おしまい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
聞くところによると、モンカニ2みたいなのが出たらしい…
後はアバですか?そんなくらい?
6周年って事はまたメイポ武器ですか?あれでしょうねきっと、もううんざりです(;´Д`)


さてさて、前回ね、投げっ子を復帰させようと言うことで、ちょろっと動かしてみました。
8/26 投げっ子


以下追記でm(。_。 )m


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.小縷羽姫
ボタン設定とかの条件をクリアして動かしてみましたd(`・ω´・+)ノ
8/26 早速狩ってみた!
マクロ設定で補助スキルを3つ一緒に掛けられるので、そこまでめんどい動きは必要とされませんでした。
ヒーローとソウル手裏剣ですか?あれを掛けるだけでした。
後はね、随時切れたら、メルアップとか各自ちゃんとボタン振り分けされてるので、かけ直せばいいんですけど、まあそっちはおいおいで(゚ε゜)

ちょろっと狩ったら…

Σ(´Д`ノ)ノ
8/26 なんかでた@w@
なんかでた@w@

ばい菌、帰還書出すようになったん?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
謎なので取ってみると…
8/26 ぱちんこ屋への帰還て(;`∀´)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ぱち屋への帰還て…(;`∀´)

どんだけ中毒なの(゚ε゜)


もみじも出るようになってましたね、めいぽ武器もきっと出るんでしょうね。

さてさて、結構狩ってるうちにね、思い出してくるものですね。
8/26 こんな感じでしたね昔は
昔はこんな感じでタゲ取って狩ってましたねぇ懐かしい…

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
8/26 ほふお@w@
ほふお@w@

まだ出るんですね(*ノωノ)
まあそうそう変わらないか(*´ρ`)


飽きたので!(゚ε゜)

道場来てみた(゚ε゜)
8/26 きてみた
なんか前回斬りっ子出来たときと言われたこと違うような…
何回か倒したらバリアーの様なものが@w@
これなに?無敵になれんの?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
8/26 ばりあー
行き着く先は此処でしたけども(゚ε゜)
8/26 即死(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
即死ですね、どうもありがとうございました(゚ε゜)


そうそう、帯とか貰えるらしいですね、でもポイント見たんですが、やる気無くしました(;´Д`)

しかもあれ、Pアイテムで交換できるんですよね?1500Pかなんかで…
なんという商戦、もうほんとに手段選びませんねねくそんさん┐('~`;)┌

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
カルマのはさみだっけ?
あれ最初テスト鯖では990Pくらいだったらしいよ@p@

ほんと手段撰ばなくなってきたよ(。-`ω´-)(-`ω´-。)ネー
2009/08/28(金) 19:22:24 | URL | 來稚 #wLi8TjzE[ 編集]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
>>ちぃちゃん
テスト鯖で既に990とかどんだけぼったくるの(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ねくそんは悪ノ組織になりつつあるね!(゚ε゜)

2009/08/28(金) 21:08:06 | URL | 返信:HappyBell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
