MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0370
2009年09月04日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

9/2 ヽ(`ω´*)ノ

(*´ω`)∩ハイッ!!

ジャクム行ってきましたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
9/2 ジャクム門前

久しぶりです!どうなる事やらヾノ・´ω`・)ワクワク
以下追記にてm(。_。 )m


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
(*´ω`)∩ハイッ!!ジャクムですヾノ・´ω`・)ワクワク
ひっさしぶりですこの中も(。´σ‐` )
9/2 祭壇内
久しぶりに遠征隊長とかやったんですけど、はじめにね私から入るんですね、忘れてましたよ(*ノωノ)

素振りをしてささっと開始です、重くはなかったんですが…
と言うかですね、ジャクムとかは全然大丈夫なんですが、ギルド員欄とか友ロク欄とか開くのにえっらい時間が掛かります、しかも止まります…重い(;`∀´)…
まあジャクムとはあんまり関係ないんですけど(*ノωノ)
9/2 開始d(`・ω´・+)ノ
さてさて、ダメ柱ですね!懐かしい(。´σ‐` )
こんな感じでしたねぇ(*´ρ`)
9/2 ダメ柱
腕は順調にクリアしました"ヽ(´∀`)ノ"
本体も行けるところまでって事で挑戦ですd(`・ω´・+)ノ
9/2 本体戦
二本目~"ヽ(´∀`)ノ"
順調ですね(。´σ‐` )
9/2 二本目~
此処でつなつ氏が(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
9/2 つなつ氏(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
煙幕→リザですね、意外と動きは覚えてるようで(゚ε゜)
もうね、寝ながらやってたりしましたもんね、懐かしい(。´σ‐` )

つなつ氏ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
9/2 つなつ氏。゚(゚ノД`゚)゚。
惜しい。゚(゚ノД`゚)゚。 後少しだったのに。

斬りっ子だとよくある本体突っ込み死でしたね(*ノωノ)
上のザコを倒してて、ダメふっ跳びで下に落ちて、本体に接触しそうなんでアサルタで←に抜けようとするんですけど、何故か逆方向に!Σ(´Д`ノ)ノ

私も挑戦初めの方でやらかしましたわ(*ノωノ)

Σ(´Д`ノ)ノ
9/2 ちぃちゃ~~~~ん:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
ちぃちゃ~~~~ん:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:

おしすぎるうううううううううう。゚(゚ノД`゚)゚。

撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
9/2 撃破!Σd(`・ω´・+)ノ Nice Kill !!
さばんだーうp・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・☆=【゚+。ォメデトゥ。+゚】☆・☆。+ヽ(*・ω・*)゚+。・
腕で50%上がったとかうますぐる@p@

色々出てましたね兜とかカードとかヾノ・´ω`・)ザクザクでした

祭壇中央SSですね!なつい!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
9/2 祭壇中央SSヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
官邸に戻って分配しようとしてch移動したら…

ジャクム落ち( ゚д゚)

懐かしすぎる(*ノωノ)

しかも一回落ちてめいぽ再起動しようしたらフリーズするし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

PC再起しました(;`∀´)


色々懐かし楽しかったです"ヽ(´∀`)ノ"


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
全部見透かされてる!!!
2009/09/04(金) 21:57:43 | URL | つ #SFo5/nok[ 編集]
(゚ε゚ )うほうほ
透視にょむ・・・(@Д@)クワッ!

久しぶりにやるとどう入場するんだか忘れちゃうよねー( ´σ∀`*)
お墓出たりもしたけど兜やらカード出たしヨカッタヨカッタ(*'-')b
2009/09/05(土) 19:04:48 | URL | 來稚 #wLi8TjzE[ 編集]
あらいやだ、目閉じた時の写真だわ(*ノωノ)

楽しかった&惜しかったねぇ。またやりませう^^
2009/09/06(日) 23:32:57 | URL | おじじ #1Nt04ABk[ 編集]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
コメントヾ(ゝω・´*)σ[*Thank☆You!!*]
>>つなつ氏
うひひ(゚ε゜)
まあ私も同じような感じで何回も死んだから(*ノωノ)
そのうち慣れてくる!

>>ちぃちゃん
|ω・`) コッショリ見てますよ(ΦωΦ) フフフ…
久しぶりだと色々忘れちゃうね(*ノωノ)
お墓も兜も色々出たね!うひひ(゚ε゜)

>>おじじ
おじじの貴重写真ですな!(゚ε゜)
楽しかったね(*`∀´)b
次回はみんな生き残りたいね"ヽ(´∀`)ノ"
2009/09/08(火) 21:18:37 | URL | 返信:HappyBell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
