MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記 No.0372
2009年09月10日 (木) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき偉大な猫にゃd(`・ω´・+)ノ

9/8 ( ゚д゚)σ

(*´ω`)∩ハイッ!!

前回のビシャス後ほるさんが企画していたジャクムですね。
早めの時間にやるって話だったんですけど、結構遅くなってたのでもうやらないかな?寝るかな?って時におじじから電波が~キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
9/8 じゃくむーん

今回は友情出演でうがちゃんも参加!

以下追記にてm(。_。 )m


でわわ~Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか
(*´ω`)∩ハイッ!!じゃくむですね!

特にないです!半分寝て参戦です(゚ε゜)
9/8 いきます!
ジャクム中内緒が来たんですが…
9/8 ときにじゃくむしてます(゚ε゜)
じゃくむしてました(*ノωノ)

ごめんよ~。゚(゚ノД`゚)゚。
次回よろりです!(*`∀´)b

つなつ氏・。+゚(*・ω・*)ノ+。☆・☆=【゚+。ォメデトゥ。+゚】☆・☆。+ヽ(*・ω・*)゚+。・
9/8 つなつ氏Lv110キタ━━━━ヽ(`ω´*)ノ━━━━!!!!
ギルド員だとログに出るんですね@w@
しらなんだ!(*ノωノ)

腕もぎ終了ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!
9/8 腕もぎ終了
今回はここで終わりです(*`∀´)b
(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"でーす

出たらくまぽんが浮きまくってました(゚ε゜)
9/8 くまぽーん
このSSだと封印だけど、浮いてる間ずっとぴよぴよ状態だったのが(´゚ω゚):;*.':;ブッハ!!でした(*ノωノ)

(*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q"でーす
9/8 (*´∀`p[。+゚:.おつかれさま.:゚+。]q
このあたりの会話はもう殆ど寝てておぼえてない!
おじじとつなつ氏が食べ物の話をしてたんだか旅の話をしてたんだかほるさんと明日デートするとかごっちゃです!

全然関係ないんだけど(゚ε゜)
カーソルがたまたまBSの所にいってわかったんですが…
9/8 全然関係ないんですが…
4??????ってなに!?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

前こんなんだったっけ?(;`∀´)


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
いやはやじゃくむ流行りっすな♪
つーか3次しかなかったときはどうやって倒してたのかってくらい
なつのダメージが低いんだけども・・・。
いつになったら戦力になるんだか。
2009/09/13(日) 09:15:27 | URL | つ #SFo5/nok[ 編集]
コメント☆~(ゝ。∂)b ☆゚+。Thanks!!゚+。☆
コメント☆~(ゝ。∂)b ☆゚+。Thanks!!゚+。☆
>>つなつ氏
コメント返し遅くなってごめんよ~(*;ω人)
はやりですね!ほるさんがいつかはじゃくむ!c(`Д´c)
だったみたいで、私もそう言えば、キスマでいつかはじゃくむ!c(`Д´c)だったねぇ懐かしい(。´σ‐` )

ダメの低さはしょうがない!Lv補正があって、確か130かな?うろ覚えだけどね@w@
そこらまで上げないとダメが全然与えられないんですよ(;´Д`)
昔コミュに所属してたときにそれで色々あったなぁ(。´σ‐` )
人数が多かったもんだから補正Lvでラインを決めて人員を切るとかなんとかそう言う話だったっけねぇ…
当時、DKのやよいが110くらいで、切られるって話があったわ。
そういえば、古参のみんなで反対とかしたりしたっけね。
なんという年功序列!まあ元から身内の集まりから発展したような所だったからいけないんだよ、完全に寄せ集めならそう言う実力主義的なこともささっと組み込めたんだろうけどねぇ…

( ゚д゚) ハッ!

なんかよけいなことを!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
たまに記事書かないと変なところで書き込みが多くなりますね@w@これくらいに!

まあダメージが与えられなくても、いいんだ!
楽しめればそれでね(*`∀´)b
ダメはね、おじじが稼いでくれるから問題なっしんぐ(゚ε゜)
元々斬りっ子なんぞ、火力要員じゃないんだよ!
言い過ぎか?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
つなつ氏はね、あれでそ?STR賊だから火力あるけども、私なんぞは絶滅危惧…ってかもういないだろ流石に(゚ε゜)な回避賊なのでね、生き残ることこそ勝利!"ヽ(´∀`)ノ"なのですよ(ΦωΦ) フフフ…


まあ斬りっ子は、みんながばたばた死んでいく中で一人生き残ってればいいのさd(゚ε゜d)

なんか書きすぎた(;`∀´)
文字制限に引っかからねばいいが(゚ε゜)
2009/09/15(火) 21:11:42 | URL | 返信:HappyBell #-[ 編集]
いまさらですが(-公-)
ハケーンヽ(*-公-)ノ
久々のジャコモさん楽しかったす(-公-)b
また一墓ジャコモさん呼んでけろーヽ(*-公-)ノ
自称一墓 順レギュラーうがちゃんでしたー
(*v公v)ノシ びぇびぇ
2009/09/16(水) 02:41:57 | URL | クウガ #aIcUnOeo[ 編集]
strは火力あるのけ??
そのへんは謎っすわ。
マントとか回避にしてるしw

ボスはやっぱしそーゆー話とは切っても切れないのかねー。
つなつも楽しければいーじゃない♪
てノリだもんで次こそはみんなの屍の上に立てるように
コソコソがんばるっさ。
またやろまーい♪
てか夜だーれもこんよorz
2009/09/16(水) 16:18:16 | URL | つ #SFo5/nok[ 編集]
コメント☆~(ゝ。∂)b ☆゚+。Thanks!!゚+。☆
コメント☆~(ゝ。∂)b ☆゚+。Thanks!!゚+。☆
>>うがちゃん
順レギュラーじゃなくて、もう固定メンバーになったかもよ!(゚ε゜)
じゃくむは面白いよね(*ノωノ)
またやるときは一緒に行きましょうd(`・ω´・+)ノ

>>つなつ氏
STR賊って、私の中では盾とか攻撃が付いてるから火力的なイメージ!
実態はどうなのかは知らないけど(*ノωノ)
結構LUK賊からSTR賊に乗り換えてた人いたから、火力あるんじゃないかと勝手に思ってる感じですが(*ノωノ)

身内でやるんだから楽しければいいんだー"ヽ(´∀`)ノ"
最近夜誰もいないん?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
ホルさんとかも忙しいんかな?
私もたまにはIN仕様かと思うんだけど、今日もこんな時間だし、ふらっと行く気になれないのよね(*ノωノ)
2009/09/17(木) 22:30:46 | URL | 返信:HappyBell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
