MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記番外編 VOCALOID紹介 My Favorite Song No.0008
2009年10月07日 (水) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

第八回と言うことで、遅れ気味の(;´Д`)新バージョンのボカロ紹介です。

前回は#93までですね、紹介して終わったと思います。
事前に課したノルマは#94まで紹介でしたけども無理でした。゚(゚ノД`゚)゚。

もう10月ですね、なのに今だに#94…7/13~7/20です。
今最新は幾つなんだ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
#115あたりかな?

…遠い。゚(゚ノД`゚)゚。


でわお付き合い下さる方は追記へm(。_。 )m

(*´ω`)∩ハイッ!!頑張って参りましょう"ヽ(´∀`)ノ"

#94ですね、紹介していきたいと思います。

今回はですねぇ…前半聴いてて、ああ、落ち着いてるときのぼからんか楽できるな@p@
と思ったんですが…

後半が怒濤の新曲ラッシュ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ついにあの人の新曲も出てたりしてヾノ・´ω`・)ワクワクです!

Top3は前回曲なんでなんですがね@x@
そうそう、あの「Just Be Friends」が出てから回を増すごとに一位ずつ落ちてるのがなんとも…


まあ参りましょうか"ヽ(´∀`)ノ"

09,7/12 09:58:40 投稿
#94 26位:「GummyBearSong-ムビギュビジャミスィギRMX-」ささくれP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


前回お楽しみにって言ってった曲ですね、以前にも紹介しましたが。
良曲って事ではなく、まあのれるので(*ノωノ)
なんか楽しくなってくるでしょ?"ヽ(´∀`)ノ"


09,7/17 04:39:59 投稿
#94 9位:「Overwrite」パイパンP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

ついに来ましたねパイパンP氏(*ノωノ)
しかしマイリス見たけど曲が…(;´Д`)
これと最新曲の「ボカラン詐欺」しかない:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:
まあそうそうでませんよね、GUMI曲期待ヾノ・´ω`・)ワクワクしてたんだけど。゚(゚ノД`゚)゚。

え~この曲、Produced by ZANEEDSと言うことで、ざにお氏、CHAN×CO氏、ippai@nya氏ですね。
ぼかろの方もネギチローラーですね、三人です。
巧く…まあ、ざにを氏はコーラスと音楽センスですからね、良い出来だと思います。
もうちょっとルカの調律を頑張って欲しかったなぁとも思いますが、後リンもですね。

いい曲なので是非聞いて下さい"ヽ(´∀`)ノ"


09,7/11 22:32:58 投稿
#94 8位:「自分ルール」なぎP氏


え~…前回紹介したので載せませんが…
93位から8位て(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なにがいいかはわかります。

ヽ(゚∀゚)ノイャーイイャーイヤッハハーイハーイ

ですね(;`∀´)
何が流行るかなんてわかりませんねぇ┐('~`;)┌


09,7/13 05:09:26 投稿
#94 5位:「キミノコエ」Yoshihi氏_φ( °-°)/ ヽ◇


あるぇ~Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
前曲の「Unchain」の時に聞いたと思ったんだけどな@p@
再生数的に上がりそうだからって聴かなかったりしたんだろうか?
ちょっと過去記事見てみたんですが、特にそんなことはなさそうです。
う~む@w@見逃すはず無いのにねぇ@p@

載せなかった理由を考えてみると…サビで盛り上がっていかないから?サビは結構いいから載せてもいいのに…
まあ多分そんなところだと思うけど、いい曲です。査定甘くなったのか?(;`∀´)
けど聞き込んでいくとサビが盛り上がらない方がいいとも思うんだよねぇ…
ラストあたりもいい感じだし…

ちょいと消化不良気味…でもまあ今回の直感的には落として聞こうと思ってるので載せますm(。_。;)m


09,7/12 14:21:14 投稿
#94 4位:「家の裏でマンボウが死んでる」家の裏でマンボウが死んでるP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


( ゚д゚)


なにがどうまちがったんだ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いや!曲はいいんだよ!かなり作り込んでる、ベースラインとか格好いいよ!

歌詞…と言うか…コンセプトというか…何かが…わからない、なにもかも…あれはなに?輝く円盤(゚ε゜)
って感じですね(*ノωノ)
え~…タグにあるので略さないで書きましょう、家の裏でマンボウが死んでるP氏は初見です当たり前です!
マイリス見に行ったらどうやらバンドをやっている方のもよう、色々納得。
ミクはこの曲が初上げみたいです。
曲はと言うと…

なにがどうまちがったんだ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いや!曲はいいんだ!歌詞は何とかならないのか?!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
「初対面で肘を舐める部」とか「ウヒヒ!脱穀しそこねた」とか…

なんだかわからない!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

私歌詞はあんまり気にしないのよねぇ@p@
メロディと合ってる音ならあんまり気にならないし…

とか言ってたけど!今日から改まるよ!(;`∀´)


以上、ランキング内の紹介は終わりです(;`∀´)

最後がなんだか…締まらないなぁ(゚ε゜)

今回の目玉はやはりざにを氏、パイパンP氏ですね、の「Overwrite」かと。
この曲、ヘッドフォンよりもコンポで聴くといい味が出ます。
あとあと「Jast Be Friends」もコンポの方がいいです、そこら辺はやはり元プロですねぇ。


続きましてランク外紹介ですd(`・ω´・+)ノ


09,7/9 00:02:33 投稿
#94 104位:「プレゼント」わたしょ氏_φ( °-°)/ ヽ◇


( ゚д゚)


これは何という雰囲気!Σ(´Д`ノ)ノ

最後まで聴くべき!じっくり聞いて下さい!最後までですよ!(o`ω´)o
いや~久石っぽい感じですけど、私はどっちかって言うとV&Bを思い出しました(。´σ‐` )
どっちにしろ系統は同じでしょうけど…
ミクの調律も素晴らしい!これはなんという隠れた名曲!過激埋没動画です、もったいなさすぐる!(o`ω´)o

わたしょ氏は初見なので過去曲も聴いてきますm(。_。 )m


この方…なにものなの?(;`∀´)

センスがいいんだ、と言うより音楽の素養が凄い、きっと教育を受けてると思う、受けてないのなら嫉妬しますその才能に(;`∀´)
歌詞内容的には「えびせんのテーマ」とか「おにぎりのテーマ」とか謎過ぎますが、音楽的センスがすばらしい才能。おにぎりに無駄に感動させられるし(*ノωノ)
嫉妬したのはこの人と古川Pくらいです(;´Д`)

この曲とか普通にNHKのみんなの歌で聴けそうです、がちで_φ( °-°)/ ヽ◇
08,6/19 00:08:56 投稿
「しゃくとり虫のしゃく太郎」


なんというクオリティ( ゚д゚)
これはほんとに流れてそうで恐いでしょ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

おにぎりも載せてみる_φ( °-°)/ ヽ◇
09,3/16 06:04:11 投稿
「おにぎりのテーマ」


なにこの無駄な感動は!(*ノωノ)


全体的に再生数が一桁足りない感じです、もっと評価されてもいいと思うんだけどねぇ
まあそこがにこにこですねさもありなん。


以上d(`・ω´・+)ノ
ランキング外紹介です、これで#94終わりですね(o`ω´)o

お次は#95なんですけど、ちょいと最近体調が優れない(;´Д`)
特に熱があるとかではないんです、熱があればね、インフル問題で休めるんですがうひひ(゚ε゜)
なんといいますか、胃腸系がおかしいです、やたらだるし(;`∀´)
まあ元から無理はしない人なのでどうと言う事はないんですけどね(゚ε゜)


(*´ω`)∩ハイッ!!#95紹介ですねどんどんいきます!d(`・ω´・+)ノ

今回はちょっと残念な回、少ないですね新曲が、新人さんが二人くらいいましたがそれもあんまり期待できない感じ(;´Д`)
まあ楽でいいですが(゚ε゜)
そうそう、また「Just Be Friends」が一位下がってました@w@このままずっと一位ずつ下がっていくのかしら@p@


09,7/21 05:59:58 投稿
#95 15位:「E-iRO」AVTechNO_φ( °-°)/ ヽ◇


これは前に「NEL」が出たときに紹介したかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
覚えてないので紹介で、個人的には「NEL」よりもLvが高いと思う、しかしいつものAVさんではないですね、ベースラインは変わらないですけど新しい感じでヾノ・´ω`・)ワクワクですけど。


09,7/20 18:21:02 投稿
#95 8位:「グレア」バルP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


久しぶりのバルP氏@p@
「きらめきドリーマー」の方ですね、あのめっちゃアニメのOPっぽい曲のです、ぽいっていうかまんまか。
若干リンの調律が甘いですが、まあそれなりかと。 


09,7/20 22:58:57 投稿
#95 7位:「OVERHEAT!」AETA氏_φ( °-°)/ ヽ◇


ォォォォォォォΣ (゚ε´゚ ノ)ノォォォォォォォ
イーターさん懐かしい!「僕ラノセカイ」いらいですね(*ノωノ)
「僕ラノセカイ」みたいな勢いはありませんが丁寧な曲作りかと、スルメかね?聞き込んだら良くなるかもなので落として聴いてみよう@p@
構成は面白いのでそこらで味わいが出そうです。


09,7/19 19:11:43 投稿
#95 1位:「filozofio -Другой- 」パンドリストP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


これはかなり前にショートVer.を紹介したと思います、ロシア語なので良くわかんないんですが調律はいいかとってことで上げた気がする、それのフルVer.ですね。
個人的には前の方がすんなり聴けるのでいいです、ちょっと長いですイントロからして全8分って言うのもね、曲の雰囲気とかも同じなので、あたりまえか@w@
まあちょろっと聴くならショートの方をお勧め、気に入ったならフルで行くといいです、細かに変わってるところとかあるのでね、また違った味を味わえます。


以上ランクインは終わりですm(。_。 )m

続いてランク外参ります。


無いよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


っていうのも寂しいのでEDでも…
09,1/27 00:47:01 投稿
#95 ED:「Rejoyce」ちょむP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


かなり前にも紹介したけど、このリンの調律は神かと!
でもこの曲だけなのよね@p@
ちょむP氏の他曲はそれほどです、これだけなんですよね謎です@w@


以上#95紹介でした、今回は時間的に此処でおしまいですね。

今回も2回分…3回行きたかったんだけど、やはり一週間で2回が限度ですかねぇ(;´Д`)


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
