MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記番外編 VOCALOID紹介 My Favorite Song No.0009
2009年10月14日 (水) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

第九回の新バージョンのボカロ紹介です。

前回は#95までですね、紹介して終わったと思います。
前回も一週間に二回分でした、遅れを取り戻せない(;`∀´)

ぼからんの内容も落ち着いてるのでこの期に巻き返したい所なんですが、いきなりね凄い曲が出たりするんでどうなることやら@w@

でわお付き合い下さる方は追記へm(。_。 )m

(*´ω`)∩ハイッ!!

#96紹介からですね、今回は全体的にLvは高いんですが、個人的にはそんなに…(;`∀´)
でした。

でこさんとかSHIKIさんの曲も先に聴いちゃっていたし、おすたーは聴くに堪えないし…
などなど、暴走氏がちょっと面白いかなと、暴走してなかったのでって言ったところでしょう。
1位は詐欺でしたし(゚ε゜)

ランク外は毎度の後半怒濤新曲系でした、ランク内よりこっちの方に時間がとられるかと。
でわ参りましょうd(`・ω´・+)ノ


09,7/30 03:04:57 投稿
#96 18位:「パーフェクト・ジャージ・ディストーション」en氏_φ( °-°)/ ヽ◇


知らない人は「KUMA BEAT」で知ってるはず、クマの人形のPVの奴です、ファーファのあれです。
ギターはね、フェンダーがいいと思う、ベースはやっぱりRICですね(゚ε゜)
アコなら断然マーティンでしょう。


09,7/28 09:07:26 投稿
#96 11位:「Catcher FOr U」もちーべP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


前曲「心の扉」で引っかかったときに聴いたんですけど、そこまで良くはなかったんですけど、今回聴いてみて、う~ん…
まあいいや(゚ε゜)

最新曲「トカレフと少女」は、はいのことさんとのコラボなんですが、ちょいと歌詞がきついいです(;`∀´)
もちーべ氏の曲で雰囲気が出過ぎってのもありますね、あまりにも強烈で取っつきにくいです。
再生数的にぼからんで上がるでしょうけど、紹介はしません(;`∀´)


09,7/29 22:54:42 投稿
#96 3位:「ANTI THE∞HOLiC」


( ゚д゚)

どうしたというのでしょう@w@暴走してませんよ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
普通に作る気になったのかしら、それとも暴走に限界を感じたのか?
まあ何にせよ見事(,,・`ω´・)(,,-`ω´-) )) うんむ


09,7/29 21:29:19 投稿
#96 1位:「ボカラン詐欺」パイパンP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


この人殺し~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!


(;`∀´)


まじで1位にするな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

系統は「Stay」、ラインは「Showered」です。


以上ランクイン曲でしたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

続いてランク外、こっちが本編ですね(゚ε゜)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
