MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記番外編 VOCALOID紹介 My Favorite Song No.0012
2009年11月04日 (水) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

第十二回の新バージョンのボカロ紹介です。
もう新バージョンってつけるのはいいか、次回から止めよう(゚ε゜)

前回は#98のランク内までですね、紹介して終わったと思います。


特に書く事無いなぁ@p@
あ~もう11月なのか(;`∀´)
今だに8月分とかやってるんですねぇ(;´Д`)
これが上がる頃にはなんとか9月分には食い込んでいきたいところ!c(`Д´c)


でわお付き合い下さる方は追記へm(。_。 )m

(*´ω`)∩ハイッ!!ささっと参りますかね、先週は内容が濃かったのでランク外も期待ヾノ・´ω`・)ワクワク
あ~…#98のランク外からですね期待ヾノ・´ω`・)ワクワクです。

う~?なんかニコニコ変わった?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
ブログに張り付けるやつ何処行ったんだ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
むー…新しくするのはいいけども、分かり易くして欲しいよねぇ(;`∀´)
マイリスするのもいちいちポップアップが出る方になって、いっぺんに登録できなかったりで面倒だなぁ(;´Д`)
ブログ張り付けあった@w@動画の上になったのか…前は左下だったのに…しかも別窓出るのかぁ~めんどいなぁ…まったくc(`Д´c)


09,8/7 10:22:55 投稿
#98 35位:「EMPTY」ゆよゆっぺ氏_φ( °-°)/ ヽ◇


Σ( ゜д゜;ノ)ノ?

これはまたなんという新しいゆよゆっぺ@w@
こういうサウンドも作れるのかぁ~!凄いなぁ(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

めっさスクリームな方だと思ってたんですけどね。
新曲が出てますね、そっちも紹介しますかな。


09,9/19 05:38:28 投稿
「For a Dead Girl+」


イントロで死んだ(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)

格好いいじゃな~い(*ノωノ)
「Hope」以降これは~…と言うのがなかったんだけど、これはいい!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!


09,8/12 02:47:07 投稿
#98 49位:「Labyrinth」gomez氏_φ( °-°)/ ヽ◇


「ヨルノソコ」の記憶が新しいgomez氏ですが、この曲はその時既に聴いてたんですけど、「ヨルノソコ」があまりに良かったのでそこまで…と思ってしまったんだけど、改めて聴いてみるといいねぇ(*´ρ`)
音作りが丁寧なのがいいですねgomez氏は(*`∀´)b


09,8/10 05:52:15 投稿
#98 74位:「13’s MeMory」saiB氏_φ( °-°)/ ヽ◇


お~洋楽っぽいなぁ(*´ρ`)と思ってたら…

なんという盛り上がり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

びっくらしたよ@w@
構成も一見単純そうで深い感じ、しっかり練られてますね(*`∀´)b

saiB氏は初見なので過去曲聴いてきました、久しぶりの初見だ~ヾノ・´ω`・)ワクワク
洋楽大好きだなこの人(*ノωノ)
ギターセンスが私の好みと合ってたりしたりヾノ・´ω`・)ワクワクだ(*´ρ`)
ボカロは洋楽っぽいのすくねぇなぁ( ゚д゚) と思っている方は、全曲聞くといいよ(*`∀´)b


09,8/15 07:02:47 投稿
#98 92位:「new sound」ヽ(ヽ・∀∀・)にこP氏_φ( °-°)/ ヽ◇


うわ~ヽ(ヽ・∀∀・)にこPひっさしぶり!"ヽ(´∀`)ノ"
いいテクノポップだと思うよ!まあ久しぶりと言う事で載せです(゚ε゜)


以上d(`・ω´・+)ノ

ランキング外終了で#98終わりですね"ヽ(´∀`)ノ"

続きまして#99です!ガンガン行きますよ~ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!


(*´ω`)∩ハイッ!!#99紹介なんですが、う~ん@w@
今回は平穏回ですね、特にこれだっ!ヽ(゚Д゚*)ノィェー!!って言うのがなかったです。
「ココロ」のアレンジが、お?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)と思ったくらいですかね。
ランク外に期待です。



09,8/18 20:07:21 投稿
#99 5位:「なまえのないうた」 DATEKEN氏_φ( °-°)/ ヽ◇


(*´ω`)∩ハイッ!!前回「Never」で次回出るだろうからって紹介しなかった曲ですね。
5位ですか~もっと行くと思ったのに@w@

いい曲だ~(*´ρ`)まったりまったりの中に哀愁が(*ノωノ)素晴らしい(ΦωΦ)


2009年08月17日 18:32:04 投稿

【鏡音リン】 ココロ -The Perfect PROGRAM-  【アレンジ&PV】



私、本家の方はあんまり好きではないんですけど…まあ調律関係でなんですが。
こっちはなんかうーん…初め聞いた時ほど良くはないけども、全体的にはいいですね。

スルメなのかねぇ@p@落として聴いてみますか。
まあ出来はいいと思います、全く違う曲になっていると言っていいですからね。


ランク内は以上で(゚ε゜)

続きましてランク外の本編ですねd(`・ω´・+)ノ

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

ない(´゚ω゚):;*.':;ブッ


今回は以上で(;`∀´)
でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
