MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーベル絵日記 No.0060
2007年04月16日 (月) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

更新が週一になりそうな予感(ΦωΦ)
でもまた、ぱたっと更新されなくなるかも[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
と言う事でd(`・ω´・+)ノ気分がのり次第の更新ですΣd(*´Д`*)b

友達のお誘いで行ってきたジャクム(・`ω´・)
雇われ参加ジャクム

凄いことになってますね(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
残り1PTで撤退前に一花咲かせてやろうと…
最後の手段のメテオーщ(゚Д゚щ) カモーン
で、ラグって死にましたΣd(*´Д`*)b
おそらく、雑魚に弾かれ本体接触死と思われます( ゚д゚)

死にましたが、感想は画像のログの通りですよΣd(*´Д`*)b
ボス戦はこうじゃなくっちゃね♪゚・*:.。. ☆~(ゝ。∂,,)b。.:*・゜


お次はコミュでのジャクム(・`ω´・)
コミュのジャクム

最近不調です(´Д`)

前回のジャクムでは腕で落ちました。゚(゚ノД`゚)゚。

今回はと言うと…
1回戦目は投げで参加d(`・ω´・+)ノ
リーダーと一緒にラグ死♪゚+.゚(ノ*´∀`)乂(´ω`*)ノ゚+.゚♪

2回戦目はD子で参加d(`・ω´・+)ノ
見事にラグ死(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
で、ビショさんにリザして貰いましたΣd(*´Д`*)b
初リザGet!!(≧ω≦σ)σです

次回は死なずに撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!だじぇ~щ(゚Д゚щ)

でわわ~"ヽ(´∀`)ノ"
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.神弥無まどか&神弥無やよい
ちょいと不満を云々…( ̄_ ̄|||)

友達に誘われて行ったジャクムですが、主催側が素人さんだったんでしょうね。
開始予定30分前にPT数はおろか、プリ様有り無しすら解らぬ始末( ゚д゚)…
3日前から準備してたみたいだったんだけども何故こんな事に…

出るからには文句言ってもしょうがないので4時間戦闘可の準備をしていきましたよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

門前に集まってからも編成に四苦八苦、ギリギリまでメンバーを集めていたせいもありましたが、あまりにも手際が悪すぎました( ̄_ ̄|||)
時間的にきわどい時の開催でしたので終いにはしびれをきらして怒り出す方続出(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
集合から開始まで一時間も掛かれば、まあ当然の成り行きでしょうね。寄せ集めでしたし、まとまり感ゼロでしたΣd(*´Д`*)b

そんなこんなでいや~な雰囲気のもと開始となりました。
私は待たされるのそんなに嫌じゃないので、のほほんと現状をギルチャで報告しつつ遊んでました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
が!d(`・ω´・+)ノ
ここからが悪夢の始まりでした(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

私の所属したPTのリーダーが…
ジャクム戦歴戦の勇でありながらリーダーの素質がゼロだった事です!工エエェ(´Д`)ェエエ工
はっきり言って呆れました、これが今回の不満の原因ですllllll(- _ -;)llllll

まず…
PT内の報告が出来ない!エエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエ
何度も見たであろうこの報告が出来ませんでした(´Д`)
リーダーにならなくても意味くらいは分かるはず、しかもDKならPT長が墓落とせば臨時に指揮を執ったりする事もあっただろうに…(´Д`)

チャットが遅いのかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)と思いきや…
PT内のプリ様が死んだ時…
報告もせずべらべらと饒舌にラグ対策を語ってらっしゃいましたエエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエ
しびれを切らした投げさんが報告してました
もう必死でしたね:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:

そしてこれが最悪です。゚(゚ノД`゚)゚。
HB切らしすぎだっ!!ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

プリ様居ないんだから気を付けろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:コラァ~~!!!

同じDKとして、一時は憧れた事もあった方だったので、激しく落胆いたしましたllllll(- _ -;)llllll

地獄のような腕戦が終わり タ…(´Д`;)タスカッタ… 再編成時にPTの解散も出来ないPT長から解放された時は涙がでそうでした!:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:

長々と読んでくれた方すみませんね。゚p(´ェ`q゚)゚。

お色直しに[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

゚・*:.。. ♪~(ゝ。∂,,)b。.:*・
あわ+.(○´∀`ノノあわわΣ(´Д`ノ)ノ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
リザのないビショップでごめん。
ってことで・・・・
出直します。

(もちろん振る気なんてないけどさ(*ノωノ)

まぁ・・・・愚痴は・・・・
いろいろあるって~。
はきだしてすっきりしなされ
2007/04/17(火) 07:58:48 | URL | きゅあ #mKpVCbtw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
