MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーベル絵日記 No.0068
2007年05月18日 (金) | 編集 |
吾輩はハッピーベルである(=°-°)由緒正しき猫にゃ"ヽ(´∀`)ノ"

毎日更新してるのに追いつかない。+゚(゚´Д`゚)゚+。

5/16(*´ェ`*)

SDTにももちゃんと一緒にばい菌狩り狩りしました"ヽ(´∀`)ノ"
ももちゃんとバイキン狩り( *´ー)(ー`*)ネェ

そう言えばビシャスやジャクムでアイズを掛けて貰ってはいたけども、普通の狩りで、自分のダメがしっかり見える形でのは今回初めてだね"ヽ(´∀`)ノ"

SS撮るの忘れてたけどもヾ(;´▽`A``アセアセ
9k↑とか出てましたね@w@
恐ろしいアイズ効果(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


INしたらおじじが武器庫にいたので早速お邪魔に♪(((((( ゚д゚) ノ

Σ( ゜д゜;ノ)ノ

しろごまくっしょんだ!+.(○´∀`ノノ
今日も武器庫に参上d(`・ω´・+)ノ

おじじが攻撃(通常攻撃とレインだったかな?)すると、おめめが赤く光ります!(ΦωΦ)キラリン

途中からおねね参戦で…

お墓:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:

(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)
今日もおねねお墓(*;ω人)...遺影【(´ー`)v】...(PД`q。)



解散した後、グリフォン( ゚Θ゚)ピヨヨ回ってみました
1匹目発見(ΦωΦ)
さくっと12分撃破!Σ(`・ω´・+)ゞ Cool Kill !!
鳥さん( ゚Θ゚)ピヨヨ退治1匹目

おおっと!2匹目Get!!(≧ω≦σ)σ
14分撃破!Σd(≧ω≦)ノ Good Kill !!
ちょい苦戦しました。゚(゚ノД`゚)゚。
鳥さん( ゚Θ゚)ピヨヨ退治2匹目

3匹目?!Σ( ゜д゜;ノ)ノ
今日は運がいいΣd(*´Д`*)b
鳥さん( ゚Θ゚)ピヨヨ退治3匹目

煙幕|ョωΦ)狩りいいよ~+.(○´∀`ノノ
毎回1回は使えますので31秒間サベジしまくりですd(`・ω´・+)ノ
煙幕|ョωΦ)

3匹倒せたのはいいものの…

何も出ません!!Σ(ΘoΘlll)ガチャピ~ン Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ムック??

暗殺20ほすぃよぅ:・。・゚゚・(゚´ω`゚)・゚゚・。・:

この後ドラゴン(`曲´)の方も回ってみたんだけど、いませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。


・ ⊂≡゚ω゚)≡モキュ? シロキチだよ
しろたん@w@

僕  みーこさんとこのシロタンの弟です

この度、神弥無家に引き取られることになりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

にいさんと今生の別れです゚+.゚(ノ*T∀T)乂(;ω;*)ノ゚+.゚
にいさん。゚(゚ノД`゚)゚。

僕  いつもまどかさんに引きずり回されたあげく…

こんな目にあわされてます!
いたいよ三 (lll´Д`)

三 (lll´Д`)いたいよ~


だれか つД`) タスケレ !!


でわわ~"ヽ(´∀`)ノ"
Viva♪+。:.゜d(*´Д`*)b゜.:。+Amigo!!
ア━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ンド!!!!
Adios!+。:.゜d(* ・`ω・*)ノ゜.:。+Amigo♪

By.小縷羽姫&神弥無まどか

おまけ(ΦωΦ)
新アバ情報など|ョωΦ)
猿まで付けないとエフェクトでないみたいです(;´Д`)
揃える人は注意おば!(=°-°)ノ
斉天大聖孫にょむぅd(`・ω´・+)ノ

まどかの方が勇ましいね!Σ(`・ω´・+)ゞ
斉天大聖孫おるぅ(*´エ`*)ノ

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
