MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


お知らせ No.0061
2009年04月26日 (日) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

特に意味はないんですが(゚ε゜)

ブログ内整理をしようと思ってます、ブログ表示とかリンクとかバーナーとかですね。
そう言うのを削減して軽くしていこうかと(゚ε゜)

まあ思いつきでやる気になっただけです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

以下、自分メモφ(・ω・ )


最近の記事表示:10から5へ
最近のコメント表示:10から5へ
リンク:3ヶ月以上更新してないの全部消し(゚ε゜)
バーナー:色々削減.._ロ(・ω・=)


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

お知らせ No.0060
2008年11月04日 (火) | 編集 |
わーお@w@ほったらかしてたらかってに記事が(´゚ω゚):;*.':;ブッ

一ヶ月で出るんですか(;`∀´)

それだけほったらかしてたんですね(゚ε゜)

え~最近は仕事が忙しかったり旅行に行ったり友達の結婚式があったり友達のお店の開店祝いがあったりでまあなんですか、忙しかったです(;`∀´)
全くめいぽもぱんやもINする時間がなかったわけではないんですが、暇なときはデビルメイクライ3se やってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

今更(;`∀´)…って思うかもですが、PC版のデビルメイクライ4がグラボの性能の低さで出来ないってのがわかって泣く泣く埃をかぶったPS2とディスクを引っ張り出してやってました(*`∀´)
どうでもいいことですね(゚ε゜)

そんなこんなで一応生きてます@p@
今日は…この記事うpされるのは明日か、3連休だったので久しぶりにVOCALOIDランキング見てみて、生きてるよ~って事と近況でも書こうって事でのうpです(o`ω´)o

溜まってたので#51~#56いっきに聞きました、そう言えば今日にも?明日かな?#57出るんではないかな?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)と思ったんですが、いつの間にやらうp時間がずれて(´゚ω゚):;*.':;ブッ
#56が最新のですね@w@

えっと…さらっと全部聞いてみたんですが、まあ前にも書いたけど、門番の順位がころころ変わるだけでTOP30に新曲が出てこない状態は相変わらずでした(;`∀´)
もう文句言ってもしょうがないので、本編は30位↓って事にして取り敢えず聴いてない曲をメモしまくった所です。

めいぽINしてないからどうするかなぁ~

別カテゴリーで書くかね、もう一緒にするってのも限界がある気もするし@w@

次回うpはいつになるかは謎です!
一応元気で生きてるって事で"ヽ(´∀`)ノ"

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚


お知らせ No.0059
2008年08月04日 (月) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!ちょっと業務連絡です@w@

雷で回線キレまくり(;´Д`)
なので今日はちょっとINできないわ。゚(゚ノД`゚)゚。
おじじゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

22:00とか23:00とかにも試してみるけども、どうかな(;`∀´)
今現在は21:00なんだけども全然ダメです。゚(゚ノД`゚)゚。
この記事も何度保存できなくて消えたことか(;´Д`)
まあそう言う事なので(*ノωノ)

でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

お知らせ No.0057
2008年06月24日 (火) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!たいしたことじゃないんですけども@w@
サムネイル…画像ですねの、サイズ…ブログに乗る大きさですね、ポップアップの方ではないです、を大きくしてみました@p@

けども現時点では変わらず@q@多分新たに上げると大きくなってると思うんだけど見てないし試してないので解らない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まあ大きくした方が見やすいかな?とか、どうせポップアップで大きくなるからいいかな?とかなんかとてつもなく中途半端です(゚ε゜)

変わらなかったら戻すかも、もしくは意味なかったら戻します(*ノωノ)

前は150x150
変更後は300x300


因みに画像はもう22日日曜の画像までアップしちゃってるので、ここ3日の更新で反映されません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんだかなぁ(;`∀´)

自分でやっててなんだかおまぬけな感じが(*ノωノ)

あれですね、今日の墓中国グルクエがあればその画像が300x300になるでしょう(*`∀´)b
なければ当分おあずけです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

INしてなんかやれってことですね、わかります|ョωΦ)


↓はどうでもいいことですVOCALOIDじゃないし「P4」って言って解る人だけ見て下さいm(。_。 )m


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

[READ MORE...]
お知らせ No.0056
2008年05月22日 (木) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

前回に引き続きバーナーのお掃除(・`ω´・)ゞRoger!!

↓で詳細をm(。_。 )m
[READ MORE...]
