MMO「メイプルストーリー」の杏サーバーで活躍中の回避斬りっ子:神弥無まどかの活動報告を我輩ハッピーベルが絵日記で紹介するにゃ"ヽ(´∀`)ノ"
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


HappyBell絵日記番外編 VOCALOID紹介 My Favorite Song No.0009
2009年10月14日 (水) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

第九回の新バージョンのボカロ紹介です。

前回は#95までですね、紹介して終わったと思います。
前回も一週間に二回分でした、遅れを取り戻せない(;`∀´)

ぼからんの内容も落ち着いてるのでこの期に巻き返したい所なんですが、いきなりね凄い曲が出たりするんでどうなることやら@w@

でわお付き合い下さる方は追記へm(。_。 )m

[READ MORE...]
HappyBell絵日記番外編 VOCALOID紹介 My Favorite Song No.0008
2009年10月07日 (水) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

第八回と言うことで、遅れ気味の(;´Д`)新バージョンのボカロ紹介です。

前回は#93までですね、紹介して終わったと思います。
事前に課したノルマは#94まで紹介でしたけども無理でした。゚(゚ノД`゚)゚。

もう10月ですね、なのに今だに#94…7/13~7/20です。
今最新は幾つなんだ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
#115あたりかな?

…遠い。゚(゚ノД`゚)゚。


でわお付き合い下さる方は追記へm(。_。 )m

[READ MORE...]
HappyBell絵日記番外編 VOCALOID紹介 My Favorite Song No.0007
2009年09月30日 (水) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

第七回と言うことで、若干遅れ気味の(;`∀´)新バージョンのボカロ紹介です。

前回は#91までですね、紹介して終わったと思います。
ほんとは#92まで紹介していこうと思ってたんです、丁度9/22に仕事から帰ってきて、記事を書き始めてた頃に友達からひっさしぶりの電話があって、2時間?いや、3時間くらいずっと喋ってました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

前回のさあこれから始めましょうd(`・ω´・+)ノって所で切れてるのはそのせいです(*ノωノ)

お流れですね(;`∀´)
昨日の水曜日も帰りが遅くて聴いてません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

かなりやう゛ぁい(;´Д`)

今週で三回分から4回分くらい聴かないと元のペースに戻らないというやばげな状態に…
#92は既にぼからんの方とピックアップの方は終わっているので、初見古参の底辺P氏にひっかからなければ、すんなりいきそうなんだけど…

GUMIちゃんだって、まだまだ有名P氏とか出てきてませんよね?
ざにを氏とかサムとかラヴリーとかとかとか…
そう言う輩が出てくるとこれはまた聞き込みしますので!時間が…

ネックは土日にどれだけ聴けるか!c(`Д´c)

なんですが…土曜はほぼ死んでます(゚ε゜)
日曜も一週間分の買い出しとか、19時から22時まではTVみっぱなので、午前中にどれだけ見れるかがキモですね!

今回は厳しいですね、どうしよう@w@
ノルマ課してみましょうか、#92~#94まで紹介(o`ω´)o

で頑張ってみましょうヽ(゚Д゚*)ノィェー!!

さてさて、どうなるかしら(*´ρ`)


でわお付き合い下さる方は追記へm(。_。 )m


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
[READ MORE...]
HappyBell絵日記番外編 VOCALOID紹介 My Favorite Song No.0006
2009年09月23日 (水) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

第六回と言うことで、なんとか順調に進んでいます、新バージョンのボカロ紹介です。

前回は#91、のGUMIちゃん特集で多くなっちゃったので一旦切った形で終わったと思います。
今回はその#91のGUMI以外曲の細かい紹介からですね、やっていきたいと思ってます。

そう言えば、これ上がるのは連休最後の日ですかね、皆さん紅葉を見に旅行なんぞ行かれましたかな?まだ紅葉には早いか?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)季節感無くてすんませんねぇ(*´ρ`)
私は普通に仕事です。休みなんかねーよ(゚ε゜)


でわお付き合い下さる方は追記へm(。_。 )m


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚
[READ MORE...]
HappyBell絵日記番外編 VOCALOID紹介 My Favorite Song No.0005
2009年09月16日 (水) | 編集 |
(*´ω`)∩ハイッ!!

第五回と言うことで、一応!(゚ε゜)順調に進んでいます、新バージョンのボカロ紹介です(o`ω´)o

前回は#89、までですね、紹介して終わったと思います。
一週間に一週半ということで、前々回と合わせると二週分で一応(*`д´)b OK!なんですが、ペースとしては、やや減と言ったところで…いや、聞く量が少なかったのでかなりのダウンですね…

やう゛ぁい!(;`∀´)


でわお付き合い下さる方は追記へm(。_。 )m


でわわ~(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

[READ MORE...]
